やっと届いた2

日記

Amazonで今年2022年5月に注文していたものがやっと届きました。
約4カ月待ちました。

と言っても、日常的に役立つものでもなく、ただの置物ですが、超絶かわいい。
無表情っぽいながらも、つぶらな瞳でなぜか存在感も有りつつどこか可愛いくも出刃包丁で何とも言えない怖さも秘めていいます。

ファイナルファンタジーでお馴染みのトンべり君です。
皆の恨みを一身に纏い攻撃してくる、何気に強敵ですよね。

メタル素材でキラキラしていて重量感があり、大きさは5cm位で思っていたよりも大きめです。
それにしても、メタル素材とかガラス製品て写真を撮るとき怖いですね。
反射且つ魚眼効果で自分の顔や室内が写り込みます。
身体はカメラの後ろに隠す事は出来ますが、角度によって、オリジナルサイズだとガッツリ室内が写っています。

お値段は3801円でした。
これも高いのか安いのか分かりませんが、スクエニが販売していてオールメタルと言うのを考えると安いのかも知れませんが・・・・
今、このブログを書くのに値段とか確認してたら、18%引きの3164円となってました。
・・・・こう言うのは見ない方が良いですね。

まぁ、可愛いので良しとします。

コメント